見出し画像

noteはじめましたっ!


はじめまして、ぴくるーんです。
X(旧Twitter)では、
ぴくるーん(@Pickles0120)
ぴくるすロゴ(@pickles_train)
の2アカウントやっていますので、知ってるよー!って方も居られるかもしれません。

X(旧Twitter)では文字数制限があって、長い記事を書くのに適してませんから、このたびブログ(note)をはじめてみました!
ひとこと呟くときはX、たくさんお伝えしたいときはnote、というふうに使い分けるつもりです。
記事に関しては、電車旅、模型、日記などさまざまになるかな…と思います。

みなさん、これからよろしくお願いしますっ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?