見出し画像

手記4

本日誕生日です!!!!!!!!!!!!
プレゼントになんとムービーマスターピースのジャワ&パワードロイドセットもらいました。

画像1

うれしい!!!小躍りしてます。

実のところSNSでたくさんアピールをして色々な人に祝ってもらいたいんですけど、インターネット力によって得られる幸福度が変わるし、人脈の薄さが露呈するということにようやく気づき、悲しいのでこうしてnoteでお気持ち表明をしています。自分で言うのもアレだけど動機がダサすぎる。
歳を重ねるごとに誕生日に対する感情が薄れていくし、確実に一年間のスピードも加速しており焦っています。体感あと3年くらいで死ぬかもね...


嬉しいことがもう一つあるのですが、ありがたいことにμ'sの皆さんにまたデザインで貢献することができました。

人生をμ’sに助けてもらった経験があるので、ラ!関連のお仕事中はいつも恩返しをしている気持ちに勝手になってます。




もう特に言うことがないので最近聴いてる曲best5でも共有しようかな...


さっきの話の流れでこれ選びました。
矢澤にこさんと西木野真姫さんのデュエット曲、所謂自カプ曲の矢澤にこソロバージョンです。ソロ歌唱になったことにより、Aqoursの津島善子さん歌唱の絶対的超名曲『in this unstable world』の様に自分の二面性に葛藤しているとも捉えられる曲に化けたのでソロバージョンの真髄を感じました。



仮面ライダードライブの主題歌。数ヶ月前に仮面ライダードライブを全話+OVA全て見終わってからほぼ毎日聴いてます。
仮面ライダードライブ、誇張無しに今まで体験したエンターテイメントの中でもトップクラスに素晴らしく、様々なシーンが鮮烈に記憶に残るほど面白かったです。これを起床1時間以内に聴くことにより1日のモチベーションを高く保てるのでオススメです。



たまにニセ明(星野源がやってる布施明のパロディキャラ)のことを思い出して聴きます。星野源の音楽のルーツを感じれて良い。聴くたび超名曲〜となる。ニセ明verも公式がアップロードしてます。


終始誇張しすぎた布施明になってておもろい。バックバンドが良すぎるだろうが



KMNZはフィメールラッパーぽい感じとネットレーベルぽいサブカル然としたボーカルの感じ(言語化できなくてごめんなさい)とのちょうど中間を行ってる気がするのでマジで聴きやすい。DEF / RAGはアルバムの中で1好きです。



このまえ外出先でFKJが流れていたので思い出したように聴いてます。ここが良いとか明確に言えないので、おしゃれでイケてるね...しか言えない。


以上です。iPhoneの保護フィルムを張り替えた翌日にiPhoneを床に落してフィルムをバキバキに割るという人生そのものみたいなイベントが発生したので明日買い替えます。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?