見出し画像

歩いて稼ぐ「RunBlox」使ってみた感想。

※この記事は「さいとう×仮想通貨ニュース」の台本です。本編が気になる方は、下記ラジオをご視聴くださいませ。
>>Spotifyはコチラ
>>stand.fmはコチラ


■テーマ

ネクストSTEPNと期待されるRunBloxを使った感想をシェアします。

■背景

STEPN3ヶ月ほど利用
・今月に入ってRunBloxリサーチ
・すぐに55AVAXでスニーカー購入

まだ使い始めて3日ですが、
STEPNと比較したりしながら
RunBlox1ユーザー目線で見ていきます。

■感じたこと3つ

・流石に当時のSTEPNの稼ぎには負ける
・運営やコミュニティの質は低め?
・併用できるので稼ぎの補足になる

ここら辺かなと。

・流石に当時のSTEPNの稼ぎには負ける

→STEPN初期→112万円くらい
→RunBlox→123千円くらい

RUXも上場時の価格に戻ってきている。

STEPNのように「爆益!」っていうのは、
落ち着いてる感もあります。

・運営やコミュニティの質は低め?

運営対応遅い印象

ちょっと前の事例。
OBXデポジット→1,000人招待コード配るめちゃ待つ

コミュニティ→Discord

見た感じは、STEPNの方が熱量多いユーザーが多く、かなり居心地がいい。

RunBloxは、ガヤが多い印象を持ちました。

・併用できるので稼ぎの補足になる

STEPNは稼ぎが落ちていますが、
そこに数千円+できるのはでかい。

3日で67千円稼げた)

現状12ヶ月で、原資回収できるはず。

アプリの設計も似ているので、
戸惑いなく利用できます。

(稼ぎが回復したSTEPN使ってる印象)

稼げる!というのは、ユーザーメリット大きいかなと。

■マイナス印象だけど...

まだ、伸び代はあると見ています。

なぜなら、これから一般ユーザーがグイグイ参入してくると思うから。

STEPNは稼げるのは知ってる
・稼げなくなって今からは怖い
・何か期待のモノは...

という方は割と多いと思うので、
そこにRunBloxは刺さる。

盛り上がりに備えてぼく自身、これからも使っていきたいと思います。

では。


無料メルマガ受け取る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?