見出し画像

【期間限定】具現化予備校【春季集中講座】


 こんにちは!ぴちこでございます😎


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日は桜井ひかりさんと2024年に限定開催するお勉強会のご紹介です🌷


ぶっちゃけですよ?

引き寄せや潜在意識について

SNSで情報収集したり
Google検索してみたり
Youtubeを作業BGMレベルで流したりするのって…


正直心ときめかないし
色んな発信で知識でっかちになったり
メソッドやらなきゃって縛られたり
泣きたくなるような日も無理にポジティブに切り替えようとして


一時は安心出来るけど
夜ベッドの中でスマホを見ては

しんど😭


てゆっか発信者さんみんな、
色んなこと言ってて分からない…
🌀

と苦しさを感じることがないでしょうか?



私自身2023年にぴちこ名義で通話セッションサービスを開始して以来
『オーダーってなんでしょう?』
『思いに居座るってどういう意味ですか?』
『決めたけどLINEが未読なんで…』
『彼が隣にいるように振る舞っても虚しくて…』




というご相談をたた伺いました。
(※恋愛メインの個別セッションサービスは2023年をもって個別オファー以外は終了致します。ご縁をいただいたみなさまありがとうございました✨)



このようなお声を基に

・ライト&コンパクトだけど大満足な
・情報収集に終止符が打てる
・ババンと一度にたくさんの方に伝えられる機会

カウンセラーの桜井ひかりさんと企画することにいたしました🌸



その名も…

\\\\\ 具現化予備校 /////



全3回の対面集合形式のお勉強会になります♫



今まで私やひかりさんが学んできた

・脳科学
・脳心理学
・潜在意識
・引き寄せ

などのうち本当にエッセンシャルな知識だけをワークを含めお伝えします!✏️





3回の題材はそれぞれテーマがあり

1月21日【一生モノの基礎知識!】
オーダー&セルフイメージで愛しかない世界を作ろう!

▶︎オーダーとは?
▶︎オーダーに関わる3つの“超重要要素”
▶︎オーダー出したのに不安!の原因
▶︎現実の成り立ちは○○と○○
▶︎“あり方”とことん解説!


2月4日(日)知識があるから迷わない!
SNSの❝あのセリフ❞徹底解説!

▶︎“ラブラブと決めたらラブラブ!”の真意
▶︎叶った前提、思いに居座る、腹括る、意図した瞬間叶ってる、自愛etc…もー!全部とことん理解できるまで超解説!😆🎶
▶︎“私は彼の妻!”を具現化するには


2月18日(日)他力をどう使う?!
人生のクリエイト術実践講座

▶︎オーダーしたら放っておく?他力の使い所
▶︎叶えるためにアファ?自愛?ノート?
▶︎叶う気がしない(涙)…の原因はコレ!
▶︎彼やお金に変化が起こる仕組み
▶︎変化必須な現実テコ入れ実践テクニック
▶︎ネガティヴの美味しすぎる調理法♪




❤️💛さらにさらに💛❤️

3つの日程はそれぞれ1時間の講義の他に
ご希望で講義後1時間のグループセッションを追加することも可能です!💁‍♀️❤️
(詳しくは下記フォーム参照をお願いします✨)


通常の1/3以下の価格でセッションを受けられるビッグチャンスです💪😄✨



❤️💛そしてさらに💛❤️

全3回全て受講してくださった方には2024年内にフォローアップのZOOMでのグループセッションにご招待いたします🎁✨✨(※日時は後日決定。お申し込みだけでなく受講いただくことが条件となっております。)

これ以上ないくらいの具現化サポートパック!



具現化は単発で終わらせるよりも、本来ありたいあなた様への旅路でもあります✨是非私共と一緒に2024年は『2024年のおかげで私の人生は変わった!❤️と将来誇れる年にしませんか?😆❤️





可能な限りお席をご用意させていただきましたが、講義は各回先着10名様まで
東京は高田馬場の麗しい空間にて行います🌱✨



時間は無限に見えて『有限』です。


本気を出し今の現状を変えたい!
いや、私なら変えられる!✨💪

もうLINEで不安になる恋愛も
そっけない彼にもコリゴリ!!🦍

🔥絶対に今世で幸せに生きてみせる!✨👊


意欲的な方とのご縁、お待ちしております🙏🩷



🍭お申し込みは以下のフォームから↓
※募集人数に達した際予告なくクローズする場合がございます🌷



❤️💛ご質問などの回答💛❤️

本当にたくさんの方からのお申し込みありがとうございます…!🥺✨
 私たちが『復縁を叶えたい』『愛されたい』『もっと理想通りに行きたい』と願っていた頃に本当に必要だた『教科書』のようなものを作り出して皆様には手っ取り早く幸せに生きる時間を楽しんでほしい!!!!というオーダーから今回のセミナーを開催するに至りました。ぜひたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております✨

Q.セミナー、グループセッションの時間配分を教えてください。

A.会場を13時半〜16時半で予約しております。
その中でセミナー1時間、グループセッション1時間(最大1時間半)で予定しております。



Q.セミナーのみの受講も可能ですか?

A.もちろん可能です!
お申し込みフォームで選択できます⭐️




Q.気になりますがお金がありません。

A.様々なご事情の中検討していただきありがとうございます🙏✨受けることでどんな未来を受け取りたいのか、本気でそれを叶えたいのかをぜひ決めてみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?