見出し画像

【断言します】彼の気持ちはあなたが決めていい&その理由


※こちらのnote、23日までリポスト無料企画の予定でしたがnoteの機能不全のため通常販売に切り替えました
🙏


 こんにちは!ぴちこです!


先週盛り上がったこちらの冷却期間note企画、皆様ご参加ありがとうございました!



まだの方はぜひ目を通されてみてください🙏⭐️



はてさて。

私が恋愛と潜在意識を組み合わせて考え始めたのってきっかけはほめれんさんでした❤️



ですがね、私はどうしても『彼とラブラブって思ったらラブラブ』ができない人でした(←基本ができてない)


それには一時発信を聞いていた脳トレのえとうゆきさん


ラブラブと思ったらラブラブって考え怖くないですか?ストーカー続発するんじゃないかって思うんですけど。』(ゆきさんがほめれんさんに否定的、というわけではなく、ゆきさんにもほめれんさんにもそれぞれにそれぞれのマッチする“言語”が存在するというだけのことです。)

とおっしゃっていて「うむむ確かに…🙄」と思ったことがきっかけでもありましたし、何より自分自身が、


愛してくれているなら
○○してくれるはず!

LINEくれるはず!
薔薇くれるはず!
即プロポーズ
してくれるはず!😫💣

故に私は
ちっとも
愛されてない!


となってしまい、到底愛されていると思えない!🥺と絶叫しやすかったせいでもあります。


うん、ただこうやって三次元でジャッジしまくっていたらそりゃどうしても愛されてるなんて思えないもんですよねぇ。


(そんなふうには到底思えないけど)ラブラブと思いこめーーー!!!😣ってやる以前の、自分の中の彼の気持ちの決め方がイケテナイのです。こういう場合。


だからこそ、こう思ってしまいがちな方こそ今回私が言語化した内容を読んでいただきたいのですよね。



 私もいろんなメンターさんや発信者さんに『彼の気持ちは決めていい』と言われ続けすごい違和感を感じてきていましたが、ようやくこの内容で『あ、決めちゃお♪』と思えるようになった気がします🩷🤔💡

彼に振り向いてもらう

彼に好きになってもらう

彼に追わせたい

そーんな不安を恋愛をサクッと卒業した方、一緒に決めちゃいましょう!彼の気持ち❤️🩷



これでは始めていきますね!



 そもそも私たちは

ここから先は

961字 / 2画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?