見出し画像

男女の溝を深める“不信感”と復縁が漫画でわかる

割引あり


 こんにちは。ぴちこでございます。



 最近以前からインスタで漫画を読んでいたざくさんが復縁の連載漫画をKindle本で出版されたので早速購入して読んでみました。


👇完結してるのと、男性側の心理形成が追記されてて読めてよかった…🥲✨



👇ざくさんのインスタでも途中まで公開されています。



 私がこの漫画が好きなところは、ざくさん自体が非常に複雑な成長期を経てきているので他の作品含め感情や考えの言語化を知れて面白いのです。


👇ADHDのざくさんと中国人元旦那様の話
ざくちゃんのマイペースな生き様に衝撃




👇軽度障害のありさちゃんの葛藤と恋の話



 今日は最初に紹介した復縁と人間形成の学べる冒頭に書いた『溺愛カレシの作り方』の個人的な激推しポイントや考察を書いていこうと思います!!✨

 今回のお話の鍵は“女性が男性に抱く不信感”

浮気の心配…とかそういう上部だけの不信感ではございません😎✨

もっと人間関係の根幹にあるちょっと奥いった“不信感”のお話。ここを持ち続けるか手離すかで男性の姿勢はガラリと変わります。


 本を実際に読んで頂いたでストーリーを把握されている方向けの若干のネタバレを含む考察記事なので、まだ読んでいないからネタバレは読みたくない!方に配慮し読みたい方限定でリポストで0円の非公開記事にしてありますのでよろしければコチラのポストをXでリポストし読んでみてくださいませ☺️

👇



👇以前おすすめした私のイチオシの復縁の本はこちら





この漫画の1番大切なところは、最後ケイスケが桜ちゃんを追いかけて京都に来た時のアイスを食べながらの二人のやり取りのシーンだと思うのです。

ここから先は

781字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?