見出し画像

ディスペランツァの6月 週報④「いい状態を維持して帰厩まで過ごせさせたい」 #ターファイト #一口馬主 #ペラさん

※写真や情報はターファイトクラブさんの許諾を得て掲載しています
※写真は1歳のBTCでのペラさん。この時期としてはお尻がお兄さんより力強いって言われてた

ルーラーシップ x *ルパンII (母父 Medaglia d'Oro)



■6月 週報④のポイント

  • 変わらず外厩のチャンピオンヒルズで調整。調整内容も変わらず。

  • 小泉厩舎長「(略) 順調に進める事が出来ています。体重が増え過ぎる事もなく維持出来ていますし、暑さにも負けていません」と。何よりです。

  • 次走は8月11日新潟の関屋記念(GIII)芝1600mにミルコ・デムーロ騎手での出走目標と。現状、思い切った競馬ができる騎手の方が合ってそうなのでデム騎手頼みます。あと、継続騎乗もマジで頼みます。

  • なお6月26日現在の馬体重は536キロ。入厩すれば、プールも併用でしっかり絞ってくれることと思います。でもまあ成長途上だし、ある程度は増えててもいいのかもね。

  • 次回か次々回の更新は入厩かな?宝塚記念を勝ち切ったブローザホーン、帝王賞3着のディクテオン(外回って一番強い競馬してたね)と、まさに「辰」年の吉岡厩舎。ニシノデイジーの弟くんであるリビングストンも入厩。これからの活躍が楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?