見出し画像

ディスペランツァの6月 週報②「良い状態で進める事が出来ています」 #ターファイト #一口馬主 #ペラさん

※写真や情報はターファイトクラブさんの許諾を得て掲載しています


ルーラーシップ x *ルパンII (母父 Medaglia d'Oro)


■6月 週報②のポイント

  • 変わらず外厩のチャンピオンヒルズで調整。いつもの角馬場でフラットワーク、トラックコースでキャンター、坂路。

  • 牧場スタッフさんいわく、暑さに気をつけつつ調教はしっかり動けて良い状態。「あとは体重のコントロールをしっかりしていければと思います」。

  • そして12日現在の馬体重は536キロ。

  • というわけで、まだ次走まで2ヶ月ある中で、ゆるりと動かしている現状。体重は順調に増えていそうなので、昨年の夏場のペラさんのお腹が思い出されますね。


※ちょっと前の話ですが、クラブのネクタイ、届きました。実物はかなりショッキングなピンクでインパクト抜群です。口取りにしていきたい。


クラブネクタイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?