見出し画像

ディスペランツァの6月 週報③「しっかり仕上げていきます」 #ターファイト #一口馬主 #ペラさん



※写真や情報はターファイトクラブさんの許諾を得て掲載しています
※写真は京都2歳Sのパドック。ここに未来ダービー馬がいたとはなあ


ルーラーシップ x *ルパンII (母父 Medaglia d'Oro)


■6月 週報③のポイント

  • 変わらず外厩のチャンピオンヒルズで調整。角馬場でフラットワーク、トラックコースでキャンター、そして坂路。

  • 小泉厩舎長「先週末に右前脚の蹄をぶつけて少し痛がりましたが、装蹄をすぐに行い、それからは気にしていません」とのこと。

  • ちょっと心配しましたが、調教も休まずいけてるとのことで安心。

  • 続いて「吉岡調教師からは目標のひと月前にはトレセンへ戻したいと言われていますので…しっかり仕上げていきます」とのこと。


ダービーもおわって、宝塚記念の週。東京開催もそろそろ終わりますね。
ペラさんは8月の関屋記念に向けて準備中ですが、
こちらも新潟遠征に向けていろいろ準備中。

ターファイターの皆さんも遠征予定の方がいらっしゃるので、
ぜひみんなでオタオメしたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?