関屋記念で人気が想定されるディスペランツァの8月 週報「さらにもうひと絞り出来ている」 #ターファイト #一口馬主 #ペラさん
※写真や情報はターファイトクラブさんの許諾を得て掲載しています
※写真は京都2歳Sパドック。いつもの。
ルーラーシップ x *ルパンII (母父 Medaglia d'Oro)
■7月 週報5と8月週報のポイント
変わらず栗東・吉岡厩舎で調整。7月31日の坂路はミルコ・デムーロ騎手が追い切り。デム騎手「毎回驚かされる馬ですね。(略)今日は、また驚きました。以前みたいにフラフラする事もなく、坂路で促すところがひとつもなくて、スーッと上がっていきました。今日は本当に跨っていただけですが、それで指示通りの時計で走れたし、手応えも凄くありました。ちゃんと馬が学習して成長してますね。本番が凄く楽しみです」
ね、嬉しいコメント。
以下は8月報。
引き続き吉岡辰弥厩舎で調整。3日の坂路は併せ馬で追い切り。51.3-36.9-23.8-11.8を一杯に追われて計時し、併せた相手に先着。7日の坂路は馬なりで計時。
吉岡調教師「先週末が実質的な最終追い切りでしたが、動きに関しては何も言うことはありません。(略)今はスタートも問題なく出ますので、状態に関して何も不安はありません」とのこと。
というわけで、楽しみが増えるコメントばかり。あとで各紙のニュースもあげておこうと思うけど、いい勝負してほしいな。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?