見出し画像

ꕤ新メニューの紹介

ꕤ魂と繋がるリーディングセッション
を新しくメニューに加える事にしました
詳細はpiccoroのHP

今までは動物さんメインでやっていきたい!
とい想いが強かった
その理由…だってずっと動物さんの勉強をしてきたし
ずっと動物さんの事をやってきたから!
私にはこれしかない!って想いが強かった

けれど、真剣に自分自身と向き合い始めて
少しずつ変化していく自分を感じていました
そして明らかに意識が変わってきている事
明らかに現実の捉え方が変わってきている事
心が軽く私自身が軽やかになってきている事
そんな変化を感じ始めて
新しくやりたい事が心の奥底に芽生え始めました

うっすらと感覚でキャッチしていたけど
アニマルコミュニケーションやりたいしって
想いが強くて気にしていなかった(‘ェ’;)

宇宙の流れは完璧だった…
「やりなさい」というメッセージが届きはじめ
ここ1週間で同じ事を言われる事が続いて
これはやっぱり無視できないなぁという感覚に
なってきました
アルクトゥルスとシリウスからの後押しもあり
ꕤ魂と繋がるリーディングセッションを始める
決意を致しました!

これは本質の自分で生きていくために
自分軸に立ち、意識や視点を変えていく事を
目的としております
心が疲れてしまって、生きる事が苦しいなぁって
感じていたり
いつも悩んでばかりだなぁって感じていたり
もっと喜びに満ち溢れた生き方がいいなぁって
思っていて自分で自分を幸せにしたい!と
思っている方へのセッションになります

セッションではカードも使用します
(タロットやオラクルカード)
流れによってはチャネリングをしてメッセージを
受け取りお伝えしてまいります

魂のご縁が繋がっていく事を願って☆彡
みなさまに愛と祝福を♡

いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?