見出し画像

南かのんさん、ひいろさん、そらみさん🌸


こんばんは。
個人企画「#青ブラ文学部」。
今週は「#セピア色の桜」というお題で、作品を募集しています。

今日も多くの作品を応募していただきまして、ありがとうございます。

南かのんさん🌸。
ピアノ🎹と写真で作品投稿をしてくださいました。セピア色を音で表現してくださったのは初めてのことでした。とても嬉しかったです。
写真もとても幻想的なセピア色で、私、こういうの好きです💞

ひいろさん🌸
詩のようなショートショートで応募してくださいました。
青がたくさん出てきますが、もしかして気をつかってくださったのかなぁ。青ブラだけに😄。54ヘルツ。「52ヘルツのクジラたち」って作品がありましたね🌸。

そらみさん🌸。
「手のひらの恋」「一陣の風」につづいて三度目のご応募、ありがとうございます。サクラというと、ウキウキした気分だけではなく、切なさを感じることもありますね。
また、時刻や時期によって、サクラは様々な様相を呈します。美しさも儚さも備えていることがサクラの魅力ですね。

たくさんご応募いただいておりますが、すべての作品には感想を書くことができず申し訳ありません。それにもかかわらず、御参加してくださる方々に対して感謝に堪えません。ありがとうございます🌸


#南かのんさん


#ひいろさん


#そらみさん


#青ブラ文学部
#セピア色の桜
#募集要項はこちら


#52ヘルツのクジラたち

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします