見出し画像

平日のお休み

引っ越しの手続とか諸々で
平日におやすみとって、市役所行ったりニトリ行ったり今休憩中。
家具見るの楽しいな♫
でも帰ったら荷造りが待っている...

先週があまりにも忙しすぎて
今週は今日と、あと半日お休みをいただいています。
今の仕事になってから有給がとりやすい。
あと、今担当している地域の拠点が繁忙期なのでその期間だけ向こうの勤務時間に合わせて出勤(もちろん定時もその分遅くなる)させてもらうことも上司と相談して一応オッケーもらった⑅︎◡̈︎*

こっちの定時は向こうまだ仕事中だから、
定時後の仕事=残業になってしまう。
できるだけ残業減らしたいから
これもある意味働き方改革?

そのうち在宅勤務も取り入れて
仕事やりたいなー。

日曜から始めたnote。
早速スキが付いてて嬉しい。
ありがとうございます。

なんでもない毎日の記録(+自分の思い)ですが、
読んでいただけることに感謝をして
自分のペースで続けていけたらと。

とりあえずパイシュー食べ終わったら
引っ越し先の契約に行ってきます。

#有給 #平日午後 #TeaBreak #働き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?