見出し画像

映画『魔女がいっぱい』の相関図画像をつくりました

やっぱりなんだか面白そうな映像がたくさん出てくるので、劇場の大きなスクリーンに観に行こうかな、と思っている映画が『魔女がいっぱい』なんです。

新しい映画の前は、どの俳優さんがどんな役柄で誰とどうなるのか、というのが気になって調べます。

今回も相関図画像を作りました。

本編はこちら→https://samlog.work/2020/11/19/the-witches-cast-sokanzu/

しかし、ブルーノ役のコディ=レイ イースティック君、”元気があり余った小学生男子”然としていて面白いです。

いるいる、こういう子巷にいっぱい!笑

見てるとこっちも元気になります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?