見出し画像

”スペオキ”と”推しメン”の違いって何?

今夜10時、日テレの『しゃべくり007』に大泉洋さんともう一人、スペシャルゲストが登場します。

それがジャニーさんの『最後の”推しメン”』なる人物で、Hi Hi Jetsの髙橋優斗くんなんです。

でもSNSを見ると”スペオキ”と”推しメン”が混ざったコメントをしている人も結構いるし「”スペオキ”とか”推しメン”とか、区別つけるの意味ないよ!みんなジャニーさんのオキニなんだから!」という発言も見ました。

本当にそうなのか?

いや、わたしは”スペオキ”(スペシャルなお気に入り)と”推しメン”には明確な線引きがあるという気がして調べたんです・・・

本編はこちら→https://samlog.work/2020/11/30/yuto-takahashi-characteristics/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?