画像1

Go Higher, Look Deeper

Hikari
00:00 | 00:00
はじめまして。
8月に開業したばかりの主婦ですが、趣味で作曲をしています。

元々、オリジナル曲はブログに投稿しようと考えていました。
ただ、ブログには開発しているアプリについて書いていく予定なので、趣味色の強いオリジナル曲の投稿をすると、テーマが薄まるかもしれない…
率直に言ってしまうと、SEO的に良くない!と聞いたので、前から興味があったnoteに投稿することにしました。
そんなわけで、よろしくお願いいたします。

この曲は去年に作り始めて、途中で放置していたのをついこの間、やっとで完成させました。
ダンジョンっぽい曲が作りたくて、真っ先に思い浮かんだのが、小学校の研修で登った御嶽です。
(5年前に噴火し、多くの方が亡くなられた御嶽山)

特に印象に残っているのが、高山帯になってからのカルデラ湖。
天候が悪く風もある中、カルデラ湖を望みながら歩くのは怖すぎました。
これ死者が出たらどうするんだろうとまで思っていたら、翌年からキャンプ研修に変わりました。
正直羨ましかった…

話が逸れましたが!
前半と後半で、曲の雰囲気をちょっと変えたかったんです。
でも後半が気に入らなくて放置していたのを、ムリヤリ自分を納得させました。
完成を決めるのは結局自分なんですよね。
難しい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?