見出し画像

モンステラの葉っぱが増えました✨( ・∀・)

立春あたりから、
植物たちが元気になってきたなぁ。。とは思ってたんですが、

何と❗️❗️
🍀モンステラ🍀ちゃんの
葉っぱが一枚増えました❗️
😆😆😆❤️

↑ この矢印の先の細いのが、
新しい葉っぱ🌿です。
くるくる巻いてるのが
少しずつほぐれてきています✨️
もう少し、もう少し💚

そして、ついに❗️
じゃじゃ~ん✨️😆

こんなに なりました❗🌿

昨年の秋頃にも、一枚ふえてたのですが、今度も同じ茎から葉っぱが出てきました。

やっぱり、元気に育ってくれると嬉しいものですね💕😆

時期を見て、
もっと大きい鉢に植え替えることを検討しています。

嬉しいなあ❤✨🐥✨

🌱🌿 🌱🌿 🌱🌿 🌱🌿
  どうも ありがとう❤️ 🌱🌿 🌱🌿 🌱🌿 🌱🌿 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?