見出し画像

美味しいもの😋💕

もうすっかり秋ですよね~❗
 秋と言えば、「おいも」❤

好きな方も 
多いのでは?


ほら、美味しそうでしょ?

でも•••
何か•••

って
思いませんでしたか?
そうなんです❗
😆😆😆
これ、


「アイスもなか」
なんです❗

こってり (ねっとり?)
 した感じではなく、
どちらかといえば、
サッパリ系?

でも、ちゃんと
お芋の風味がします。

(•••サッパリ系かと思ってましたが、溶けてくると、ねっとり系に変貌します。おいもの餡もぐっと主張してきます。お芋らしい味を楽しみたい方は、冷凍庫から出して、ちょっとおいてから食べるといいかもです😄。)


4個入りで、400円くらい。(ドラッグストアで買いました。)

ひとつの大きさも手頃で、
味も量もおやつにちょうど良い感じで。。😋

見た目も可愛いし💠
(いや、遠目に見たら、ホントお芋ですけど🎵)

興味持たれたら、
どうぞお試し下さいね~❗

中に入ってるいも餡のペーストが、下になるように持って食べると、より一層おいしくいただけますよ✨😆

(•••後になって気づいたのですが、「オススメの食べ方」が箱の側面にちゃんと書いてありました。😅 先に読んどけば、1本目も2本目ももっと美味しく食べれたのに。。。私が自分で気づいたのは3本目を食べ始めてから。。😰 これからはちゃんとチェックしてからいただくことにしま~す。😉 製造に関わった方たちの想いがつまってるんですもんね✨❤)

では、また✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?