見出し画像

久しぶりの「セブン-井村屋のカステラ」🎵

お彼岸のお菓子と言えば、「おはぎ」ですよね。

•••ということで、
昨日は「おはぎ」を作ってお供えしました。 

「さて、今日はどうしよう? そうだ、カステラにしよう❗」ということで、

久しぶりにセブンに行って、井村屋のカステラをGETしてきました。

今日のは底のザラメがあまり溶けておらず、

カステラの底のザラメ分布図

ジャリっとした感じが残っていて、いつものおいしさ+増し増しのおいしさでしたよ✨️

前セブンに行った時は、
2個しか置いてなかったのに、今回は売場が2列になっていて6個も並んでおり、

"カステラさん"という方のレポートのおかげで、
注目されているのlかもしれません。

この記事面白いので、興味のある方はぜひ読んで差し上げて下さいね❗

ではでは。(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?