見出し画像

「僕はNumber girlというバンドが凄く好きなんだけれども」

そして、必然的にbloodthirsty butcherseastern youthも好きになった。

どちらかと言えば、eastern youthよりbloodthirsty buchersを聞くことが多かったんだけれど、"ソンゲントジユウ"と言う曲を聴き改めて、eastern youth凄さや重みを感じていて(今までの鉛の塊が全て解き放たれるみたいな)

特に「そうだろぉ」で解き放たれる"何か"はもう、鳥肌が出て涙が出るくらい心を持っていかれてしまった。

とにかく、言葉では説明できないんだけれど「超かっけえ!!超かっこよすぎる!!!」んです。

やっぱり、ロックンロールやね~。

最高です!

頂いたサポートは制作費に使わせて頂きます。