見出し画像

【日記】やべえ

こんにちは。ぴあゆです。

私は意外と男子と喋る系女子なのですが、今までは他の女子が男子と喋らないのでちょっと浮いてはいたものの程よいポジションにいたはずなんです。でもなんか今日は死ぬほどいじられました。なにがあった。

さて、私の学校では班にわかれてお題に沿ってひとつのポスターを作り発表するというのが再来週にあり、来週クラスでの発表があるんです。
私の班は男子4人と私1人の班で(班を決める係の人(そこそこ仲良い男子)がぴあゆは女子一人やけどええやろとか言いやがった)、明日の1時間でポスターの作業をする時間は終わりなんです。その他は放課後とかになるんです。
なんと私の班は何も進んでないんです。
いつも仲良く喋ってたらチャイムがなってるんです。




やべえ!!!!!

ハロウィン仕様のピカチュウかわいいですね




以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?