見出し画像

【日記】黒板の音嫌い

こんにちは。ぴあゆです。

朝6時半起床。これはかなりのギリギリです。でもゲームしてる自分がもう怖い。

そして電車。私は小学校の時に私に告ってきた人がいて、好きではなかったからごめんなさいしたんですよ。
小学校のころの話だからあんま気にしてないんですけど…
でまあ小学校一緒ってことは家も近いので最寄り駅が1個違いで。
3ヶ月くらい同じ車両の同じ電車に乗ってるんです!!!
きまずいわ…
電車の時間変えたらええやん!て話なんですけどこの時間が1番遅くに行ける電車の時間なので変えたくもなく変えるのならその子が変えて欲しいです。負けた感じする。それとちょっと目が合ってそらすってのが気まずいんですよね。
そんなこと1ミリも思ってませんよ^^

1時間目の英語は絵かいたら終わってました。
2時間目の国語も喋ったら終わってました。
3時間目もボーっとしてたら終わってました。
4時間目はめっちゃ聞いてました。
昼休みは後ろの席のKくんとかと喋りながら食べたりしてたら終わってました。
5時間目はKくんが黒板をキーーーってしてきたので(最低)私は「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」と言いながらうずくまってました。(Kくん自身はなんで私がこうなっているのかわかってない)
先生「Kくんなにしてるの」
Kくん「いや何もしてないんですよ」
ぴあゆ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
先生「…ぴあゆさんがなんかしたの?」
ぴあゆ「ナニモシテナイデス…」
先生「なんて?」
ぴあゆ「なにもしてないです…(顔おさえながらうるうる声)」
先生「ぴあゆさん泣いてる?」
ぴあゆ「泣いてないです(真顔)」

6時間目は美術で後ろの席の人達がずーーっとしりとりしてたのでそれしか聞こえませんでした。
7時間目は今度発表するポスター作りの最終授業なのですが、まだ完成してません。色々終わりました。ありがとうございました。

そして帰ってきたらここにいました



以上で今日は終了です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?