見出し画像

【日記】発表会!

おはようございます。ぴあゆです。
昨日夜に山田くんとLv999の恋をするのアニメイッキ見して4時くらいに寝たんですけど8時過ぎとかに起きました。

アニメの感想としてはPCネトゲやりたくなりました。あと年下男子好きになります。でももうちよっと大人になってからある程度人として完成した(抜けてるとこもある)年下男子がいいと思います。優しい人で。

さてここまで書いてる分はベッドの中で書いてるんですけど、今日は年に一度のピアノの発表会です。

私は小さい時からピアノをやっていて、途中コロナと中学受験で2年くらいお休みして、友達の紹介で中学生になってから新しいピアノ教室に通っています。

私が弾く曲は
ベートーヴェン 悲愴 第一楽章
ラフマニノフ:前奏曲 嬰ト短調 Op.32-12
です。

と言ってもピンと来ない人が多いと思います。とにかく音符の数が多くて難しくて体力を使う曲です。

ちなみに弟も春からこのピアノ教室に通ってるので(前までは幼稚園の課外)、弟は今回新しいピアノ教室で初めての発表会です。


ああああああああああ山田ああああああああ

11時半に昼ごはんを食べるから朝ごはん軽めにねーとママに言われました(2023/11/03 09:06:28)

あさめし

そして軽くピアノの練習をしてちょこっと昼ごはんを食べる。

左:びあゆ 右:弟


そして友達の車で会場まで送ってもらい、リハーサル。

リハーサルが終わったら少し時間があるので、花束と軽食に。

これシャボンフラワーっていうらしくて、1年ぐらい持つんですって!!!

みんな大好きなあれです。

自分は第3部で出るのですがまだまだ時間があったので他の部も聞くことにしました。

山田…

…そして演奏終了。
感想はですね…
ミスった…

死ぬほどミスりました。今も病んでます。
途中で止まったり引き直したりはしませんでしたがミスりすぎて本当に…

まあ忘れて。

弟のハッピーセット


マック!!!!!!


もういい寝ます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?