見出し画像

【日記】家族でお出かけ

こんにちは。ぴあゆです。
今日はタイトルにある通りインフル中の姉以外の4人でお出かけしてきました。

まずSeriaに行って扇風機カバーを買いました。
次に文房具屋で文房具を買いました。
本屋で手帳などを買いました。

そして今日面白かった出来事はですね
母がずっと弟(8)に年齢詐欺をしていたんですけど、今日弟が知って、
弟「えっ!?ママって○○歳なん!?ずっと24歳やと思ってた!!!ぴあゆ知ってた?」
私「おん」
弟「えええええ」

弟がまたひとつ成長してくれて嬉しいです。

昨日弟の誕生日パーティー(?)ではま寿司に行ったんですけど今日はプレゼントを買いに行きました。
何を買ったかと言うと…

人生ゲーム

というわけで!!

人生ゲーム for Nintendo Switch

買いました!!!

次のブログではそれの感想とかを書かせて頂きます!

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?