見出し画像

【アイプラ】新曲Victoireめっちゃすこ

こんにちは。ぴあゆです。

みなさん、IDOLY PRIDEとかいう神ゲーム(アニメ)をご存知ですか?
ちなみに私の推しは奥山すみれちゃんです

かわいい

アイプラについて軽くご紹介

アイプラ

独自の紹介文です。ご了承ください。
めちゃめちゃ軽く紹介です。
むかしむかしスーパーアイドル長瀬麻奈が居ました。
ある日交通事故で亡くなってしまいます。
その数年後、麻奈の妹、長瀬琴乃とその仲間たちがアイドル活動をはじめます。

長瀬琴乃

簡単に言えばそんな感じです。
私の推しさんはそんな琴乃たちのライバルとして登場するアイドルです。

イベントについて

すみれぢゃああああん

駆け抜けるVictoire
なんかいいですよね、かっこよくて。
このイベントでは単独ライブと協力ライブをしてポイントを集めてイベントストーリーを見たり報酬をゲットしたりするイベントです。(やったらわかります。)
TRINITYAiLEという天動瑠依ちゃん、鈴村優ちゃん、奥山すみれちゃんが所属するグループのイベントです。(神!!)
イベントストーリー5話中4話見ましたがラストが気になって仕方ないです。
今回のイベントでは瑠依ちゃん優ちゃんはガチャでしか手に入らないのですがすみれちゃんは報酬で手に入るんですよ…イベント進めまくったらすみれちゃん手に入るんですよ…
ガチャで手に入る2人には衣装がついてきますが、すみれちゃんの衣装はまだ手に入れることができません。課金してでも欲しいです。可愛いです。

新曲「Victoire」

いやあトリエルの曲は大体神ですからね、分かってましたけどね…
ぴあゆ「神やん…

はい。予想どうり神でした。

歌詞がまだ出てないのでわからないんですがとりあえず良かったなあと思ったところを語ります。

天動さん登場
後ろから鈴村さん
奥山さんの登場かっこよ…
Victoire
Victoire
Victoire
空を仰ぐみたいな振り付けかわいい
Bメロのパンパン
みんなでやるやつ
サビ前のぴょーーん
指クイってやって「おいで」
優さんトントンかわいい
ラスト

はい。

魅力しかありませんよね????

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?