見出し画像

明日は地元のFMラジオ出演

明日2023年8月21日(月)
14:05〜、10分程度
77.7MHz
FMやまと
番組「スマイル」にゲスト出演します。
視聴は下記URLをタップ

「スマイル」は月曜から金曜まで各曜日ごとに担当パーソナリティが務めていて、月曜は大城蘭さんです。可愛くて声も可愛い方です。

大城さんは優しく聴き役になって、毎回ゲストの良さを引き出しています。

2020年12月にヤミツキヤマトのInstagram開設してから3ヶ月ほど、知らない人が多いだろうに、大城さんがヤミツキヤマトを見つけてご自身の番組のゲストに招いてくださいました♪

大城さんからメールをいただいた時にびっくりして感激したことを覚えています。

緊張で何を喋ったか覚えていません。

生放送にタイムをキープしながら司会進行するのはプロの技です。

今回は3回目。何を喋っているか記憶に残しながら大城さんとのトークを楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?