見出し画像

チラッとのぞき見📸~準備の裏側part2~

みなさんこんにちは!
今日は10月18日水曜日です。ということはNOTEの更新日……
今週は、わたしたちの準備裏の様子を写真でチラ見せ(Part2)👀

あっ、今執筆をしているのは写真右側↓
先週と変わらずわたし(にしだかなん)です!

実は身体が柔軟だったりします…なぜでしょう?
(ピアサポ仲間と体育館でドッジボールをしていた日の写真)
(左側にいるのは前回ぴあのわに参加した相内さん。柔軟性高い。)

それではお写真を…📸


北星ピア・サポーターによる学生セッションの1つ。「私たちの未来映画館」のミーティング中!一緒に準備を進めていく仲間と、タイトルやセッションのタイムスケジュールを考えていました。


ぴあのわ1日目に行うポスターセッションでは、各団体のピアサポート活動を自由に聞いてまわることができます。より多くの団体のお話を聞ける時間になるよう、担当メンバー3人が何やら仕掛けを考えているそう……。


実は、職員の方とも一緒に会議をすることがあります。場所やモノの手配、費用が必要なことであったり、わたしたちだけでは出来ないことも当然あるのです……


ぴあのわのプログラム最後に行うリフレクションについて。どのような振り返りができると良いか、担当メンバー内でアイデアを出し合っています。会議にはピアサポの担当教員である米谷先生に同席していただいたみたい……(先生のお力添えがあるって偉大✨)

参加申し込みいただいたみなさまへ

「ぴあのわ2023in北海道」へ参加を決めて頂いたみなさま、本当にありがとうございます!当日は200人以上が集まる予定です。
分科会やワークショップに参加される方は、参加申し込みをしていただいたメールアドレスに割り当てが記載されたファイルが添付されておりますのでご確認ください(全ての人が第一希望の分科会・ワークショップになっています)。

少しずつぴあのわ開催日が近づいてきています。NOTEの定期更新(水曜日)もあと2回となってしまいました💦
(実は水曜日以外にも特別更新することがあります)
できればもう少し時間が欲しいかも?😋
そんなことを言っても、時間は刻一刻と過ぎていきます。だからこそ地道な作業も大きなプランも丁寧に進めていかなきゃ!!

当日みなさまと会えることを楽しみに、まだまだ準備を進めていきますよ!

次の記事もお楽しみに~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?