見出し画像

あれは、2021年9月のこと。

ツイッターに#いいねした人にイケメンから一言送ります。(この企画は、もうやっていません。)
と流れて来たので、とりあえずいいね押しました。
すると
なんと

茶太郎様から→
初めまして…かな?
僕は君の事をまだよく知らない。
でも とても優しい絵を描く人だって分かったよ。
そして こんな得たいの知れない僕に いいね
をくれる勇気と好奇心に溢れた人だって事もね。
この世界には 君みたいな人が必要だ。
愛という字をソーと読ませてくれ。

→と送られて来たのです。
もう、いちころでした。
その茶太郎様が主人公の話がこちらです。
ぜひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?