見出し画像

【動画あり】8/22 ピアノコンサート

こんにちは!
8/22にソロコンサートをさせていただきした🎹✨

緊急事態宣言が発令され、観客席の50%という条件下、異例の連続三部公演しました!
これは人生初の試みで、ある意味体力勝負なところもありましたが、本当に楽しい本番となりました😊✨

これをキッカケに、緊張をいかに楽しむか、そして、本番で平常心を保つことがいかに大事か、ということを痛感致しました😂
(本番は何回経験しても緊張します。慣れません😂😂😂😂)

コンサートの様子を地元のYouTuberさんがアップして下さいました!
しかも、フルで!!!!
今回のコンサートは、私 高濱莉乃がどんな人物であるかをちょっとでも分かって頂こうという企画だったので、トークありのコンサートをさせていただきした😊
(トークが下手なの。。口ベタすぎて、ごめんなさい🙏🏻🙏🏻どうか広い心で聴いてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑)

↓↓↓どうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?