見出し画像

「Piano Improvisation Live18」配信とすぎやまたくや×MW×髙橋賢一Live Paiting&Piano Improvisation」のPart1とPart3が一部の端末で見れない状態だったのを修正しました。

今夜も21時からPiano Improvisation Liveを配信します!今日もWi-Fiに速度制限がかかったので録画になりますがよろしくお願いします!

そして今日のすぎやまたくや×MW×髙橋賢一「Live Painting & Vocal & Piano Improvisation」のPart1とPart3が一部の端末で見れない状態だったのを修正したのでそちらもよろしくお願いします!

たくちゃんとMWちゃんの絵や歌が素晴らしくて圧倒的で感動します!

ぜひみなさんに見ていただきたいのでよろしくお願いします!

下記よりご視聴いただけます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?