めちゃ楽しみなライブが11月追加で入りました!!

画像1

めちゃ楽しみなライブが追加で入りました!!

僕はこの前日からjazz in tangoイベントで泊まりがけで与謝野に演奏に行ってて(そちらもむちゃ楽しみ)この日は夕方に久美浜での演奏を終えてからすっ飛んで向かう予定です(笑)!!

kottメンバーも素晴らしい上に前回のRAGでのライブで飛び入ってくれたビリーちゃんの突き抜けたフリーにも完全にやられました!!

面白くなると思うのでぜひ!!

□11月14日(日)

兵庫 神戸 100BANホール

【kott + Billie Jean】

sax.vocal グラント・ビリー・ジーン
piano髙橋賢一
bass岡田康孝
drums粉川心

19:30-

チャージ2500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?