見出し画像

はじめまして(自己紹介)



大人の習い事教室「NOMULAND(のむらんど」主宰

ピアノ講師の野村浩実(のむらひろみ)です。

男の先生と間違えられたことがありますが(名前の漢字が男っぽい)

女性です(笑)

◆経歴

昭和生まれ 神奈川県在住

幼い頃病弱で幼稚園にも通えなかったため

せめてという思いから母が週1回のヤマハ音楽教室に通わせてくれたのが

ピアノの始まりでした。

昭和音楽大学(短期)ピアノ科に入学

◆実績

講師歴は30年以上

生徒の中には4年生のピアノ科に進まれた子、

幼児教育に進まれた子が多数います。

TVの情報番組でのBGMや結婚式場でのウエディングプレイヤー、

ホテルのラウンジなどで演奏

◆ジャンル

クラシックが一番得意であり、好きですが

それ以外のジャンルも演奏、指導します。

◆レッスン内容

・大人、子供向けピアノ(キーボード可)対面レッスン

・大人または親子でリモート(ZOOM)レッスン

・初心者向けの動画レッスン

◆noteでは

レッスンの中での気付きをご紹介します。



【ピアノ初心者おうちで受けるピアノレッスン】

ドレミがわからなくても動画を見ながらお好きな時間にできるところまで

ちょっとずつ進められるピアノレッスンです。

ベートーヴェン交響曲9番「歓喜の歌」が弾けるようになるまでの

ここから先は

208字 / 9ファイル

¥ 1,000

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?