見出し画像

note を始めて2周年。「記念バッジ」なるものが表示されました♬

大人MUSICA主催のチャリティコンサート、来月となりました。前回のお知らせから曲目が1曲追加されております。坂本龍一さんがウクライナ在住の若手ヴァイオリニスト、イリア・ボンダレンコのために書かれた「Piece for Illia」を大人MUSICA代表の野山真希さんのピアノ、そして、国内外で活躍の鷲見恵理子さんのヴァイオリンでお届けします。

出演アーティストは、これまでピアノカーニバルでゲストアーティストを務めていただいたアーティスト中心です。これだけのメンバーが集うことはなかなかないため、ぜひご来聴ください♬

お申し込みはこちらから可能です。

さて、ピアノカーニバル Op.5 もお申し込みがスタートしております。今年も皆さまとの再会・出会を楽しみにしております!


皆さまからの温かなサポートをいただければたいへん幸いです🎹 ✨ 大人MUSICA