見出し画像

痛みを伴う愛は、時を経て深い愛だったと知った。

私の恋愛は嬉しくても悲しくても、泣いてしまうことが多い。
だから、自然とマイナーコード多用の曲ができてしまう。
オリジナル曲「love hurts」
この曲に詰め込まれた愛の痛みは計り知れない。
涙と共に張り裂けんばかりの情熱と秘めた想いを注ぎ込みました。
甘い痛み、重い痛み、激痛💧、色々。。。
この胸の痛みが逆に愛おしい、痛みを感じていたい、そんな不思議な感覚にとらわれることも。
トラウマ級な失恋をいくつか経験してきておりますが、時を経て、振り返ると胸の痛み=愛の深さ(愛し過ぎた)に気づきます。
振った相手よりも、振られた(辛いよね)方の相手のほうが、思い出す回数も多く辛い思いや痛みも好きだったからこそ感じるもの。
その心の痛みを感じるたびに、彼(彼女)だった人へ想いを馳せるのもいいんじゃないですか。
たとえ辛くとも。。。
切なさに溢れた曲です。

「love hurts」
〜痛みを伴う愛は、時を経て深い愛だったと知った〜
作曲演奏:pianocafe Kumi

楽譜もございます。
ピアノが弾ける方、ご自身の演奏でも楽しんでみてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?