見出し画像

★男の子、Y君『◆ドレミの歌』弾くぞ!

画像1

八尾市明美町『福田洋子ピアノ音楽教室』の福田洋子です。

画像2

Y君は、お話が大好きな、活発で明るい★男の子です(*^▽^*)

画像3

先週『◆ドレミの歌』弾きたい!の声を受けて、楽譜、パソコンのソフトを使って書きました。

画像4

今日は、早速、ピアノ教室で、一緒に練習しました(*^▽^*)


画像5

ああ~楽しい Yくんとのピアノのレッスンでした。
(写真は、練習が終わって、誰か来た?と見に行くYくん(笑))

画像6

では、今日、教室で練習した『◆ドレミの歌』練習して来てね!
(笑いが絶えない Y君とのピアノレッスン 
 お月謝お願いします!と深々、頭を下げるYくん)

#Yくん
#ドレミの歌
#弾くぞ
#福田洋子ピアノ音楽教室
#八尾市明美町1 -5-7
#0729242669
#福田洋子
#元ヤマハ音楽教室の先生
#月 ~土曜日
#ピアノの体験レッスン