見出し画像

大人のピアのレッスン=看板を見て下さって『ピアノの体験レッスン』に来て下さいました。

そのままIMG_1412

私のピアノ教室「◆福田洋子ピアノ音楽教室」の外壁には、看板を掲げてます。
ありがたいことに、看板の☎電話番号(072-924-2669 福田)を控えて下さって、今日の『◆ピアノの体験レッスン』にお越し下さいました。

画像2

お子さんが★社会人になられて、家に★ピアノがあるので
「◆ちょっとピアノが弾けたらいいなあ~」と思われたそうです。
ピアノのレッスン回数は「◆月2回レッスン」で、
「◆1回ずつ、ピアノのレッスン日を決める」ことになりました。お月謝は「◆¥5200」で、「◆45分×2回」です。
「◆ちょっとピアノが弾けたらいいなあ~」の想いを大事に、
さあ、楽しいレッスンが出来るように、がんばって教えたいです。