見出し画像

緊急事態宣言で「ピアノの発表会」が出来なくなりました。

画像1

八尾市明美町『◆福田洋子ピアノ音楽教室』の元「★ヤマハ音楽教室の先生」の福田洋子です。

画像2

緊急事態宣言を受けて、会館が閉館になり
5月の連休明けに開催予定にしておりました「ピアノの発表会」が
出来なくなりました。

画像3

ガーン!
5月のピアノの発表会に向けて、★追い込み、★仕上げをしていました。

画像4

生徒さんも、ご父兄も、私も、
めっちゃ、頑張っていただけに、残念で仕方ありません。

画像5

でも、そんなことを言っても、どうしようもないので、

画像6

気持ちを切り替えて、

画像7

いつか「◆ピアノの発表会」が出来る時、
今より、もっと素敵な曲が弾けるように、

画像8

前向きに、ピアノのレッスンに、取り組んでいきたいです。

◆娘と私(2ショット)

さあ、気合いだ(^O^)/
がんばるぞ!

#福田洋子ピアノ音楽教室
#https ://youkopianoschool.web.fc2.com/
#八尾市明美町1 -5-7
#0729242669
#福田洋子
#元ヤマハ音楽教室の先生

#緊急事態宣言
#ピアノの発表会が出来なくなりました

#前向きに
#がんばろう