見出し画像

あこがれジュエリー

日々、激務に追われているので、何か頑張った証が欲しくなりました。
ささやかながらボーナスもあるので、憧れているジュエリーをリストアップし、
お財布と相談しつつ慎重に決めたいと思います。
予算は20万円以内…!

①GIGIの指輪

クラシカルな雰囲気がありながら、リングの腕の部分がスタッズになっており、個性的でとてもかわいい😭似たデザインのサファイアリングとも迷う…!

使いやすいのはイエローダイヤ?
サファイアの方は自分がおばあちゃんになってもかっこよく着けられそう!
デザインに飽きがこないのはどっち?
悩ましい…!
やはり一生モノと考えているので、キラキラ度が高ければ高いほど良いと思ってしまいます。

②ヴァンクリのペルレ

https://www.vancleefarpels.com/jp/ja/collections/jewelry/perlee/vcaro3y500---perlee-pearls-of-gold-ring-medium-model.html

シンプルでかわいい地金のリング。
ホワイトゴールドなら婚約指輪との重ねづけもおしゃれかも💞と思ったのですが
そもそも婚約指輪を着ける機会が滅多にないですね。


…そんなこと言ったら、イエローダイヤ、サファイアのリングも着ける機会ないだろッ!
「素敵なアクセサリーを着けておでかけ☺️」なんて機会は作るもんなんだよッ!!!!

③イヴォンヌ・レオンの赤いハートリング

新宿の伊勢丹でみて一目惚れ✨
予算オーバーだし、指輪太いから似合わないかも…と候補の中では1番可能性が低いですが、ときめくデザインです。
パリのジュエリーってところが、カッコいいよね。

④januka

こちらも新宿の伊勢丹で見かけ、胸に刺さったデザイン。
スモーキークォーツっておしゃれだよね…
でも一生モノの指輪かと言われると、尖ったデザインすぎる?
石の種類も豊富で、どれも最高にかわいいのでこちらのブランドと決めたとしても、選ぶのが難しそうです。

現在の候補は以上です。
6月のボーナスが入ったら、友人と一緒に直接お店に行こうとすでに約束しているので
それまでには決めなければ…!
1人で20万のジュエリー買いに行く度胸はないです😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?