見出し画像

バルトーク講座、終わりました

9月12日から15日の4日にわたって開催したバルトーク講座、好評のうちに終了しました。
初日からほぼ満席(急遽欠席振替の方がいらした)で、最終日は定員オーバーの9人での熱い意見交換で私の方が嬉しくなりました。

今回は敢えて私からの提案を全部出さず、受講者の皆様に考えていただくスタイルを取りましたが、初めての方にはそれが難しかったかもと反省しております。

次の開催日程はまだ決めておりませんが、三拍子をテーマに3回にわたる講座を企画しております。
バルトーク講座同様、メルマガ先行予約とさせていただきますので、興味のある方は下のボタンよりご登録をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?