見出し画像

いま ここから。

人生のライフラインチャート(ライフジャーニー)を書いてみようと言われて書いてみた。
そう、そこは受け身。
そして思い出した。エゴサーチもしてみた。当時の私はすごく頑張ってたらしい。
術後戸籍を変えて埋没生活に入った。
と思われたが在職トランスなのが原因なのか、当時の配偶者への申し訳なさなのか、色々進めなくなっていたことにも気づいた。それどころか
そして人生に目標、生きがいやら何やら失ってたことにも気づく。
そしてコロナ。いつの間にかなんでか叫び続けた。助けを求めた。
危なかった今年のGW。とうとう遺書を書いた。
そしてそれは止まった。 

それでいい。

今日の天気は晴れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?