見出し画像

いまを歩く

最近身体(特に手足、胸付近?)が冷えを感じることが以前にも増して多々あって少しだけ憂慮してます。
普通の昼間でもまだ毛布を使ってるという状態。
海沿いに暮らしているのでもうすぐするとじわわ〜とムシムシ感や、ムッとする季節になるのですがちょっと何か違うかもと思いつつ気をつけてます。 
血流が悪くなっているのかもしれなくて、
いわゆる女性ホルモン服用しながら20年近く経ちますがこれまで最初の数年間肝臓数値が落ち着かなかった以外は特に大きな問題はなかったのでようやく体のあちこちがホルモンによって変わってきたのかもしれませんけど足は顕著ですね。 
うーん、全身っぽい気もします・・。とにかく寒いかも?、あれ? と思うこと多々あり。 
誰かあっためて〜、(いやそこじゃないでょ)
お風呂入ろ。一緒に。(オィ)  
でも、まぁ、まだまだ元気な部類に入るのだと思います。

凹むな私、ただいま試験勉強真っ盛り。 孤独に耐えろ。耐えて見せろ。 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?