よろしくお願いします2023

あけましておめでとうございます。
南波さん、閲覧して下さった皆様、
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

南波さんのお母様も回復に向けてリハビリを頑張っているようでよかったです。冬場ですし、引き続きお身体ご自愛しながら回復されますように。

こちらでは年末、のし餅を手伝いました。同僚の兄と助っ人の父が頑張り、家族親戚総出でひたすらにお餅を詰めていました。室長も(母ですが)無理のない範囲で手伝えるようになりました。南波さんご家族がクリスマスに美味しいそうなマフィンを食べている頃、娘の朝食がすでにのし餅の試作でした。その後の三が日は皆、床に伏せて寝正月を過ごしていました。

私も2022年を少し振り返ってみますと身内の体調管理を見届けた年であり、普段通りに生活できる事の有難さや、その中で往復書簡のピアノとチョコレートが開始され(南波さんの即英断が素晴らしかったです)、私も宮沢さんへの感謝や思い返しで改めて気づかされることもあった印象に残る1年でした。今年は昨年より健康で過ごせたらいいなとも思いました。

今年もどうぞ良い年となりますようよろしくお願い致します。

まず今週からも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?