見出し画像

DECOチャンネル

「動画サイトに出演したことがありますか?」

友人でライターさんの佐野秀子さんこと
DECOさんのFacebookライブに
出演させていただいたことがあります。

それが半年ほど前、
クリスマスイブのこと。

彼女は元銀座の売れっ子ホステス。
ですから話を引き出すのがとてもお上手!

お酒もOKで
振られるままぺらぺらと
おしゃべりをしてしまいました。

そのころは別のコンテンツを立ち上げていて
それも売りにしていたのですが。

もしよかったら探してみてください
(興味ないか(^^;)

さて、このDECOさんのチャンネル、
「DECOチャンネル」も
学びモールに掲載しています。

今まで様々な起業家さんやアーチストさんの出演があり、
ジャンルも美容家さんから
酒造会社社長さんまで
幅広くとてもおもしろいです。

FBライブ後は
YouTubeにもアップされているので
ぜひご覧くださいマセ!

出演者も募集していますよ♪

DECOチャンネルは
学びモールの画像・動画からジャンプしてください。

私は友人でもある
謎の人・Kさんの回が大好きです(^^)

学びモール
(「DECOチャンネル」は画像・動画から)
https://www.piano-aroma.com/study

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?