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ハンドメイドキットの制作代行のご依頼の流れ

【1】お問い合わせにてご依頼内容についてのやり取り(ご依頼未確定。無料です。)

1.メールにてお問い合わせください。
件名に「ハンドメイドキット制作代行依頼」とご入力ください。
本文は未入力で構いません。
24時間以内に、こちらからご返信いたします。

2.確認事項のやり取りを行います。
①ご依頼内容の確認をいたします
 ◯ 制作可能かどうか(キットの種類・資材の状態等)
 ◯アレンジの有無

②お見積もり等の確認をいたします。
 ◯ 制作期間
 ◯ 追加資材の有無
 ◯ 制作費用

③ご依頼の上で、ご承知いただきたい事項の確認をいたします。
 ◯ ハンドメイド作品であることにおける完成品の状態について
 ◯ 個人情報のお取り扱いについて
 ◯ キャンセルについて
 ◯物品のやり取りについて

④お支払い等について確認をいたします。
 ◯ お支払い方法
 ◯ 送料のご負担のお願い

【2】ご依頼受付確定(料金が発生します。)

1.ご相談の上、ご依頼をお決めいただきましたら、お支払いをお願いいたします。振込手数料はご負担ください。
当ショップにて、お支払いの確認次第、「ご依頼受付」とします(ご依頼の受付が確定した段階です。これ以降、キャンセルされる場合は、早めにご連絡ください)。

2.ご依頼受付完了の連絡が届きましたら、当店へキットを発送してください。
(送料はご負担ください)

【3】当店にて制作開始〜お客様へ発送まで

1.キットの到着次第、内容の確認をします。問題がなければ制作開始します。

2.完成写真をお送りしますので、ご確認ください。

3.ご確認いただいたあと、作品を発送いたします。送料はご負担ください。

ハンドメイドキット制作代行のご依頼は、下記のリンクのお問い合わせのメールから、件名に「ハンドメイドキット制作代行依頼」とご入力いただき、メールを送信してください。

制作代行に関するお問い合わせ(ご依頼未確定中)は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

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