リトミック

【こどもは、うたうことや動いて体全体で表現することが好き😆】




リトミックのテーマは
☔
でんでん虫、雨、船

この動画は、船に乗って海に 
でたところなんですよー。


子どもたちは、船に乗ったこと
あるかなー


ゆっくりから、速くと
しっかりこいで、遠くの島まで頑張って
行きました😆



とっても喜んでくれましたー。
笑顔や笑い声✨たまらない❣️



みんなの笑顔は
大人を幸せにする力をもっていますよね🤗

⭐お母様の感想
『親も子も楽しめましたー❤️また次回のリトミックが楽しみにです😆』
とLINEをくださいました。



人間は、 本能的に、音楽を
心地よいと感じるものですが、
聴く力を持っている幼児はさらに
敏感に感じとります。



楽しい事のみを選ぶ
「感覚期」でもあり、
大好きな体全体を使って動く遊びなどを
どんどん取り入れたがります。



そういった面からも
リトミックは、
幼児にとって最高のモノ!なのです。



まだ、リトミックをあまりしらない方は
是非、いろんな音楽にふれて
『満たされる✨』
感覚を体験してみてくださいねー。

◆モンテベビーリトミック(一歳)グループ
◆オンラインレッスン(全国何処の方でも🆗)・ ◆知育メソッド
◆絶対音感コース
◆2才~知育ピアノ~高校
◆大人趣味ピアノ ・
《お気軽にお問い合わせくださいませ💖》
⇒公式LINE/DM
からお送りください。

⭐Instagram:@minako_piano1209
⭐公式LINE:@785nuppv



ホームページをご確認ください。
そちらからも公式LINE
簡単登録が可能です

こちらホームページからご覧ください。https://peraichi.com/landing_pages/view/mikoko37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?