見出し画像

INFPの私が憧れる表現力


音楽が大好きだ。

「音」と「リズム」と「言葉」

これが組み合わさると
言葉だけじゃ伝わらない
微妙なニュアンスも伝わる、伝えられる日が
くるんじゃないかな?と思う


語るたびに、
「あぁ理想を語り過ぎた…現実的でないのに…」と
思うんだけど。。笑

音楽はイイね^ ^
カラオケもLIVEもだいすきです



今日たまたま聴いた
UVERWORLDの「CORE PRIDE」
いつ聴いてもよいね、だいすきだ〜〜

……

どうしたって やっぱ一人の夜は
自分の事さえも分からなくなる
そんな俺と分かり合おうとしてくれる君が居るなら
もっと強くなれる

もうどうなったって良い 格好悪くたって良い
死にものぐるいで未来を変えてやる
どうしたって 変えれない運命だと言われても
まだ俺は変われる 自分で変えてみせる

これがそう「プライド」 それぞれの場所で...

まだまだ消えるな 心の火を
まだ忘れたくない 胸の熱さを
まだまだ消えるな 心の火を
まだまだ行けるぞ 行けるぞ

……


TAKUYA∞って
自分と闘ってるヒトよね。カッコいい

いつか女祭りいきたいな〜🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?