BCAA派?EAA派?

いきなりサプリメントの話題ですが、

ずっとbcaaを活用してきましたが1か月前くらいからeaaに変えました。科学的になんやらeaaのほうが良いという結果がでたようで。ただ残念なことに今のところ体感があまりよくないです。まだまだ色々試してみますが。

トレーニーたちはどんな基準でサプリとかプロテイン選んでるんだろう?

自分は自分の体感で選んでます。誰かがいいと言った物でもそうでもない物がけっこうありますよね。今回のeaaは成分も申し分なし、あるサプリメントに詳しい人がお勧めしていることもあり買いましたが体感が悪いのでもうリピートはしませんね。

結局、サプリは要らないんじゃね?!ってなるけど、摂らないよりは…となって買っちゃいます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?