見出し画像

書く習慣DAY13「明日は明日の風が吹く」

こんばんは!!
30代SEのぴーすけです。
今日もやりますよー!!

今日のnoteは〜
DAY13「好きな休日の過ごし方」です!!
それでは始めます!!

好きな休日の過ごし方は
ひたすらゴロゴロ寝ることです!!
本当に動きたくありません。
動く時は生命活動に必要な行動だけにしたいです(笑)
ベッド最高です!!

寝室にポップインアラジン付けてます!
ディズニープラス、ネットフリックス、プライムビデオ
これらがあれば困りません!!
本当に最高です!!
休日の夫としては最低です!泣

ちなみに今週末なんて
平日バリバリ動いて休日はぐったり
ポケモンが発売したこともあり
そっちが忙しくて忙しくて
もうグータラでご飯もウーバーイーツですよ。
・・・本当にこんな便利な時代に生まれて良かった(笑)

自分をフォローする訳でもありますが
メリハリって大事だと思ってます。
ギターと同じでピンピンだといつかキレてしまいます。
使わなくなったら弦を緩める。
また使う時のために。
それと一緒です。

頑張りすぎてるあなたもそうですよ!!
やる時はやりましょう!
そうじゃない時はしっかり休みましょ

明日は明日の風が吹く。



はい!
本日は「好きな休日の過ごし方」について書きました。
最後までご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?