見出し画像

なにわちゃん

今日もバイトの一日だった〜〜
バイトのことしか書いてなくない?
だいじょびかしら


最近車運転するときは
なにわちゃん聴いとるん!

大橋和也を好きになってちょっと経つけど
まじめになにわの曲を聴き始めたのは
かなり最近

ずっとアイドル興味なくて
アイドルの曲のよさが全くわからんだけど

今日バイト行くときに
ダイヤモンドスマイル聴いてて
リアルに涙出そうになった

なにわちゃんキラキラすぎて無理
かっこいい可愛い〜〜〜


最近TikTokで、
大橋和也の人柄の良さを伝える動画ばっかりまわってくることない?
全曲大橋和也センターにしてください
あと丈くんも
ダブルセンターでお願いします


おすすめのアーティストとかいたら
教えてください〜〜

Saucy Dog再燃したけど
もう飽きてしまった
サウシーは高校の時に聴きまくってたから
聴くと高校の登下校が浮かぶよね
あとボロ校舎

運転中は音楽聴くか
霜降りANN聴くかの二択

霜降りのラジオ本当に面白いから
みんな聞いてくれ〜〜

とりあえず今日は
ダイヤモンドスマイルが良曲すぎるよ
ってことを伝えたい^^

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?