見出し画像

おっと、今日も

バイトでした🙂

今のバイト先インセンティブがあってね
お店の売上が目標に達成したら
現金手渡しでもらえるの

てことでお小遣いゲットしてきた
うれシー

今日すんごい蒸し暑かったね

ただ暑いだけならまだいいんやけど
じめじめしてるのほんと嫌だね〜〜

さっき筋トレして
今からお風呂にいくよっ


明日は就活で
筆記試験と小論文を受けます

小論文とか無理やんと思って
御社様の小論文ちょっと検索してみたら
過去問?というか内容が出てきたから
対策できる!
ネット社会バンザイ

朝から頭働くかな

あと今日選挙だったねえ
投票は行けませんでした、
すみません

選挙のシステムよくわからんし
なんの選挙かもわからんかったから
ちょっと調べたよ
進歩した!

次回は行こうと思う!

バイトの話なんだけど
新しいバイトを始めたから
今のところ辞めようと思ってたのね

でも居心地よくて

8月の閉店まで続けることにした🎶🎶

でも新しいバイト先には
8月からメインで入るって言ってあるから
来月前半、わたし、バ畜確定。

いやでも、
カレンダー見返したら
普通に6月7月遊びすぎてるし
まだ7月10日ってのに
出金額えんんんぐくて笑えんかった

ので、みなさん、よろしくお願いします。

夏休み行きたいところいっっっぱいある
四国も九州も北海道も行きたい〜〜

ピューロランドは絶対に行く🫶🏻🫶🏻

なんかつくづく計画性なくて
結局自分が苦しんでるのウケるね

まあ来月の自分頑張ってくれ(^_−)−☆ 
という気持ち。


とりあえず明日の試験がんばるよっ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?